なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

徹底抗戦。。

BAKA旦那は朝 鍵を探せず ピンポンを押す
その前に モウカエッテクルナとメールして出ないでいるとピンポンピンポンとうるさいので玄関に入り込んだところを一発w襲う(真田丸の見すぎかもしれない)
抵抗しないが
俺のカギはどこやったお前のせいだというので さらに大きい声で畳みかけ応戦。
結局 お返しのFAXを本日中に送らせるため 鍵のないまま家からもう一度出す
布団をあげて鍵を探すとメガネやら 銀行カードなど出てきた
まったく 酔っぱらいの頭の中はグチャグチャなのだ
コンビニでFAXを送り戻ってきたのでエントランスを黙って開けてみつかった鍵をわたし厳重注意を言い渡す
もう一台余計なオイルヒーターも部屋に増えていた
危ないったらありゃしない マスクの箱を無造作にヒーターの上に置いて何食わぬ馬鹿
おやじ 燃えるだろう!!
牛乳買ってきたかというと買ってこないという
迷惑料1500円徴収。。
1時過ぎて洗濯をする馬鹿旦那 はいていた靴下のよっぱって片方しか入れないから
片方しか干せてない
明日すればというとズボンがないという はっー はいてたやつどこやったんだ!!