なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

遅い夕食。。

夕食バトルは 仕返しに旦那の大切にしていたカップ焼きそばを半分いただき
何食わぬ顔をしてましたら 夜9時半に夕食を買いに出かけるという
へー
旦那の部屋から みかんの袋発見。。
なんだあ 
昨夜は お土産あったのねえ
そうかそうかと 単純ンなので 旦那の無礼をゆるしゴミを捨てお風呂をわかし
何を買ってくるのか待ちますと。。
マスのお寿司とワイン
なぜか コレダケ悪酔いしない350円のスペインワイン。。
ナイスな買い物
 すき焼きより片付けがいらないから助かります
焼きそばもお寿司も炭水化物でちと困りましたが
美味しかったよ
ありがとう!