なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

体重が アブナイ 増えてしまいました!

旦那を夜中まで待ちくたびれ みかんの食べすぎがたたったか
やはり記録をこの頃さぼったためか 1キロも増えてしまったので
 2週間でもとにもどさねば。。


減量できるかしら。。いやしなくては


①  夜ご飯は小盛りにする 野菜は必ずつける
②  夜の食べる果物は一つだけ厳守
③  だいえっと菓子を活用する(ライザップケーキなど)
④   ウオーキングは8千は歩きたい



今日のメニュー 体重。。58.5(あちゃー)
朝。。大豆ブレッド ヨーグルト バナナ
昼。。ごはん90グラム キャベツと牛肉のさっぱり炒め 
夜。。ごはん90グラム ブロッコリー さつま揚げ 2枚 大根 卵のおでん
ウオーキング7803歩(惜しい!)


間食。。バナナ1 みかん1個 ゼロカロリーゼリー 糖質オフロールケーキ1個