なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

いつもより 早く帰宅のイングレス旦那。。

猫のカルカン2袋入ったビニール袋発見したので 家に入れてやろうかやるまいか考えあぐねていたが 23時前に到着。
きけば 明日 早朝出勤らしい。
フン!ありあわせの夕食を用意すると 風呂から上がり
用意した後いらないという
まったくもう!
いいから食べなくても食卓に着いたらと説得
卵かけご飯は明日食べるという
吉野家で食べてきたというので やはり釈放。。
美味しそうなアツアツの卵かけご飯は わたくしが いただきました。。
そして お茶碗は 奴が 飲み物のひたすら点数を集めて。。交換したリラクマのお茶碗。
夕食 はんぶんにしておいてよかったわー