なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

もう 帰ってこなくてもいいからね!

昨夜イングレス旦那は9時に残業を終えた後 中目黒やその辺で3時間イングレスをして
帰宅したのは夜中の1時
心配なので待っていたが 夕飯も食べ 威張り始めた
オレは ブラタモリをみるんだ~(NHkめ夜中にホウソウシナイデヨ!)  もうすぐ2時。。
このままリビングにおいて タバコでも吸われたら猫が迷惑大変。。


電気を消しても そのまま見続ける
うるさいから お前は寝ろ!バカヤロウ~
罵詈雑言
朝出勤時。。モウカエッテクルナ!ぜっつたいに!!
と送り出しました
絶対家入れないカラナ。。心に誓いました