なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

ピンチをチャンスに。。

いつも行く美容院はカットカラーで 割引が効いて9千円越え
割引が効かないときっと1万2千円


で。。気になっていたそれよりもお安い美容室へ
限りなく安い美容院へ初めて行ってみますと
待ちましたが お店もきれいで インテリアもよく


なんと本当に安かった タイムサービスでカットカラーで(いつもだそうですが)
トータル2780円。
腕は抜群に良い。 地味だけど精鋭部隊。。
丁寧です!
ヤッターかなり上手でした!
いずれも 皆さんかっこよくなって出ていきます


また来たいのですが依然買った高い美容室のカラーチケット。。
捨てても価値が大いにあります!