なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

リメイクカレーウオーキングは6071歩

葬儀屋が近いので ほぼ毎日 打ち合わせやらに行って姑に線香をあげている


近いと まあ便利です。互助会は一度きりというので
旦那の有事のためにまた 入ったほうがいいのか。。
お通夜のお団子の粉とご飯は 当日私が通院で忙しいため お茶碗と湯飲みのみ届けることにして
葬儀場で用意してもらうことになった
ありがたい でそのお茶碗類は 旦那の実家の玄関前で必ず割ることもアドバイスうけ
なるほどです。


で お金がどんどん出ていく気配なので 夜はカレー。
唐揚げの残りでリメイクカレー。本当はシチューの箱と買い間違えたため
カレーになりました じゃがいもではなくかぼちゃです
これも時短のため 皮むきせずともいいし
レンチンして 切り 半分はチーズデザートに。
だんだん 節約のいつもの調子が戻ってきました