なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

平常心。

人間 いつもと違う環境に投げ出されると 少なからずストレスが。。


最大の難関の湯灌が終わり どうにかご近所や親戚の80代のおばあさんたちに助けられた
旦那と二人だけだったら どうにも できなかった
メンタルが完全に持たなかったと思う
しかし 姑の手はすみません どうしても怖くて握れないでごめんなさい
昨日はお昼は外食 夜は旦那の買ってきたお弁当 しかも
かつ丼 セブンのお菓子やファミマのクレープ
食生活は 一日でかなり乱れました


夕食は あるもので調理 煮物と唐揚げ(精進でなくすみません)


おやつは オーブントースターで作りフレンチトーストを分割して。
友人から電話が来てありがたくも長電話
こちらも電話かけ放題プランにつきまた30分しゃべった
こんな時 こうだったああだったなど人に話せるのはありがたい


またこんなブログを書いて 読んでいただき 心の整理と記録させていただき感謝です


50肩が痛いので 本当は 寝たくないのですが。。