なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

都市ガス代2739円 15㎥

先月は19㎥ 3333円 前年は17㎥ うれしいな


旦那が
 お風呂に入らなかったためかな


もうシャワーの季節だし 洗濯も3日に一回にしょうかな
生協は どうしても グッつや洋服に目がいくと 月1万を超えてしまう
卵と 産直野菜セットだと配達料込みで 1277円 毎週にしても これだけでもいいかな
電気は 見てないTVは消そう 空気清浄機も タイマ~で


今日も飲んできたら はらたつ
幸い旦那は よほどのことでないと ぎゃあぎゃあ怒鳴るだけで手をあげない
千鳥足につき自爆の時もありますがな w