なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

連休中の外食はTポイントで

連休も平日も 帰ってくれば 布団の周りにのこぎりやら 電気ドリル ねじまわし 自作のパソコン。


危ないでしょ!怪我したら 首に穴が開くぞ!と脅しても酔っ払いに脅し文句はききません。
様子を見に行くと すでに爆睡。昼間の時間も無駄に過ごし


 夕食突入。なぜか俺はそうめんがくいたいんだ!馬鹿野郎!そうめんはないのかとしつこいので ありません!というと あきらめ Tpoinntoなら
1700ぽいんとまであるぞと 意気揚々と外食に出かけました。


天津飯と鳥の甘酢炒め ゴハンセット1つ ドリング無料券 紹興酒1っぱい 餃子はなし さてTポイントだけでお会計は間に合ったのかしらん?
そうめんは さすがに中華には ありませんでした


紹興酒一杯だけで 間に合うのは珍しい。やはり具合が悪いかも