なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

昨夜の ある中攻防戦

昨夜は ミラクル。。
しらふで11時半に帰った我が家のアルアルおやじは 夕食を食べた


ブロッコリー入りの 超低脂肪乳をさらに水でカサマシ薄味の白菜のトリ肉入りクリーム煮も
山椒の隠し味が良かったのか スパイス多かったからか 完食。


おおお やればできるではないか。。


さらに リュックの中身 チェックで ビー2本発見
1本没収成功するが もう1本は 死んでも はなさずw。。
半分で折り合い 私が台所から持ってきた計量カップに200返還。
あと50は取り損ねたが 、まあ良しとしよう
ご褒美に塩レモンあめ一袋を要求してきたが あげました


没収ビーはすかさず猫炬燵へ貯蔵。。
まったく 疲れるなあ。。