なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

引きこもるが。。節約なるか

義理を 欠かさぬようにと 相手の忙しくない頃合いを見計らって電話したが
時 すでにおそし。。


なーんだ バカみたい しょうがないな
こちらが思っているほど向こうは その時は真剣なお問い合わせでも 今はそんなんでもない 向こうからのチャンスはその時だけなのである。。反省
まあぃっか 仕方ない 経験を今後にいかそう
チャンスは逃したが 義理は果たしたのだから


おかげで 買い物やウオーキングは 時間的に没になった
室内ウオーキングのみ あと 遠くの友人にお知らせと近況報告36分
携帯の 定額話し放題はこういう時 たっぷりとおしゃべりでき 非常に経済的に助かる
まあ ごはんも おかずも家に ある材料で 作れたんだし。。


けど  外にいかないとやはり気分転換にはならないな


体重56.3キログラム
室内ウオーキング  2500歩 ゆるゆる体操
朝食。。トマトブロッコリートースト
昼食。。白菜のクリーム煮( 人参 ハム ブロッコリー低脂肪乳すこし ハムはソーセージで代用)