なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

しょっぱい 減塩おじゃこ。。。なんだこりゃ?!

さて 愛猫に たまにはと思って 某有名ペットショップにて 減塩じゃないほうと2種類あったが 少しでも健康を考えて値段の高いほうの

減塩のじゃこなるおやつを 先日買った


一匹あげると もっとくれとも言わず いらないという


もったいないなー

ポリポリ私が食べました  減塩なのに しょっぱいじゃん


数個食べたら もう しょっぱくて水を飲みました


うそつき~

我が家の猫は老猫につき腎臓病があやうい


どういう割合で減塩なのかと 問い合わせると 製造元へ頼んで作ってもらっているという


十数年も 通いづめて そちらを信じて えさやおやつ も買ってるのだから 今後買い続けるにあたり

本当に減塩製法なのか ステッカーを張ってるだけなのか 確認してもらうことにいたしました 

交換の手間暇はいりません ただ 安心できる代物か 表示に嘘はないのか 今後買い続けるうえで しりたいだけなのですわ