なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

夏バテには。。

本日は 外に出ず ウオーキングも508歩。。
明日出かけなければならないので 雨を考えると
非常にナーバスなのです ゲリラ豪雨の時にこの間あったばかりなので。。


持っていく荷物も半端なく。。。
どのように持っていけば 濡れないのかなど イメージしても浮かびません
そんなこんなで 夕食はレトルトカレー半分です
食べるとすこし元気が出ましたが 簡単調理できるレトルトはやはり超便利ですね
 良い考え。。浮かぶかしらん
運動 ウオーキング508歩 体重57.3
夕食 レトルトカレー半分 茄子焼き(米油小さじ1)