なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

一筋縄ではいかない



我が家では きりがないので12時を過ぎたら やめてくれ
部屋ではなく トイレでお願いしている


が一晩で20本  夜中の12時を過ぎたら朝まで 私が預かるのだけど
どこかに隠し持っていた これではこっちの身が持たない


近隣火災が起きるまえ 突然死にでもなれば良いのにとフツウに思ってしまう
依存症だから お金を出して 何個分もたばこ税を払い
尚且つ健康を害して  やめられないものは 政府は売るな