なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

本日は 良い日でした✨

日医大の商店街フリマに出店しました❤ 病院のかえりに

いつも

仏壇やさんのナナちゃんに癒されそのご縁です✨暗くなるまでがんばり29枚も買っていただきました 公的なギャラリーでは販売禁止なのでありがたいです✨印刷代をのぞいて収益を故郷気仙沼にまとめて送りたいとおもいます


もうひとつ 嬉しいしらせが 監督さんからありました。井上泰治監督は長年水戸黄門の制作をされてました

昨年協賛させていただいた 「映画すもも」が

一般上映に2月からなるそうです✨


とても 心が洗われる 生きるとは 学びとはを考えさせられる 子供さんも 感動的な内容です

ぜひ ご覧下さいませ

一般上映でエンディングロールにティアラとタビィ気仙沼震災復興猫写真展 が映し出されるのはなんとも 感慨無量✨デスニャン(ToT)