なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

OH デンジャラス(>_<)

今日はあまり物事が上手くいかない日でした

水筒はカバンの中で零れ

軽い筋トレ用にと靴を探せば値段と大きさがイマイチ(--;)

聞いていたのと違いフリマの日は

ブッキング(--;) 何だかなの一日でした。

そして 極めつけは 乗ろうとした電車のドアに足を挟まれ すんでのところで 足をぬき 事なきを得ました (>_<) 反省です

良かった事は 新しいポストカードの出来がおもったより発色よく❤雨にあたらず 帰れたことかしら