なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

夕食は 別々に

結局自分で4人前のマーボ茄子と 4人前の餃子を作りあげ おまえは食うなと言い放ち
 自分の部屋にこもって 完食。


私はというと 炊いたご飯と生卵 冷凍餃子と 青梗菜で水餃子を平和に
リビングで完食。


<私の復讐> 爆睡している間に 買いこんできた500缶を2本すべて廃棄。
財布の千円を迷惑料として黙って徴収w。。
お風呂のお湯は 酔っ払いが入る前 全て流し
もう絶対 。
暫く 無視を続けます