なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

月曜日は。。

さすがに自分の書いたブログを見ると  オドロオドロシ。。と改めて思う


アマゾンの本も届き 
 飲む飲まないは 本人にまかせ一切タッチしないのが最善 そうすることが家族自身の回復に使える 依存者も怒られないことで腹を立て暴力が無くなり そのうえで依存について知識を提供するのが回復のきっかけとなる・・・


当面 監視と飲酒の妨害が私の使命だと思っていたが 本当に変化が起きうるのか・・


今週から月曜日
さて どんな 事故や怪我が起きるのだろうか