なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

見えない敵との闘い

ついに心配が現実のものとなった はじめFBをなかなか 心配で始められなかったが
よく考えもせずに 安易に利用して ついに偶然2たりから不正アクセスに合っていることを知ったのだ なんとも
 良い気がしないので 必死に削除にかかるが
ええええ( ;∀;) どうにかこうにかアカウントを削除しようとしても相手は専門家なのだろう 執拗に タイムラインしてくる FBは親切ではない アメリカ的なのかイマイチよくわからない わかりずらい 個人的には対応はしないそうだ
それだけ 不具合にさらされているのだと悟った アブナイツールだと思います
なのでI なるべく証拠を集めて 被害が発生し いざという時は弁護士に掛け合わねば法的措置がとれないのでしょう 一人は画面を表示したら恐れをなしてか消えましたが。。残る一人は 手ごわいようです
相手もIPアドレスが表示されるので 証拠を残したり知っていたほうが良いですよ
クレジットには 未だ被害がないけれど カードも持たないほうが賢明ですね