なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

大寒の金曜日。。

人生は 浮いたり沈んだり まさかの坂があるのは本当だった。。


今まで いい加減親父が無事でいたのも 強運で不思議だったのかもしれない
そして わたしも
1年ごとの子宮がん検診で なんと体癌が擬陽性と出た
え~先生 どうしたらいいんですか!
そんなに心配することでもでもありません
まだ がんになってないですから
えーーー
普通まあ2か月か3か月後にフオローですが・・
えーーー
はいじゃあ 来月 10日・・
トイレに行ったら目の前にがん相談室なるものがあった
実は。。と言って相談すると
カウンセラーの看護師さんが
心配するだけ無駄です
来月受けた結果で心配してください
そうですか 確かに。。
が心配 ネットでしらべると ますます心配。イングレスおやじに電話すると いつもと変わらない帰宅の遅さ・・きっとあいつから受けるストレスなのよ 原因は。。
とりあえず3月予定の個展の相談を あす もしもを考えて 相談しなくては
旦那は珍しく もしがんで手術の場合は 代わりに搬入 搬出してくれる?に  珍しくうん 
といったので
感謝だ