なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

年取ると。。楽天的になるのかしらん

今悩むのは 時間の無駄 がんになったら心配したほうがいいという カウンセリングルーム看護師さんのお言葉 確かに。。そうですが
悩んでも仕方ないので お金の使い道を社会になるべく いい影響を及ぼすようにと
考えて使っちゃいました
空爆や内戦で大変なシリアのひとへの援助に アレッポの石鹸を通販生活で購入してみた
これをクレンジングやボディソープ代わりに 洗濯に使おうと思う
また 清水から飛び降りる覚悟でほしかった絵画の購入。2回払いだけど
この値段は 高校の時買った屈折望遠鏡以来の値段。。
展覧会でも イーゼルで飾っちゃおうかなあ
でも 忘れてレシートもらわなかったので反省 大丈夫よねえ
 店員さん慣れておらず~カードの2じゅうせいきゅうなんてないよねえ