なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

道でばったり~ワインで打ち上げ。。

お礼参りをしていたらば 展覧会を手伝いに来てくれた 友人にばったり あった
あっ 聞けば 美容院の帰りという。
お茶のみに行きましょう 先日はお世話になりました~
義援金も送れたことを 友人もかなり喜んでくれた
行きつけのカフエは 空いてたがオーラソーマのワークショップで本日貸し切り。。残念


ガストに行き 赤白デキャンタでワインの打ち上げ
旦那は断酒
なので家ではもうお酒は買えないので。。
でも節約で 彼女と山盛りポテトと コーンピザ
話は展覧会の成功 と豊洲移転問題まで及んだ。。
オリンピック何てあんなにお金かけてやる意味あるのかしら~
築地だって移転せずとも済んだのに~
東京ガスが有毒なものの数値を公表していたのに そんなとこ買う石原都知事はやはり
判断ミスジャン てか引き留めなかった都議会に責任重大!
見逃した市民がいけなかったのか ノリで選んだ我々が ばかだったのか  すべては後の祭りである
きっと調査会社もリベートを受け取っていていい加減な調査だったに違いない。。
ソンナ ヘマのために湯水のように 税金が消えていく。。


安物買いの銭失いの典型的な例。。いかに トップが安全安心を怠る判断をするとこんなことになってしまうのだ
いろんなことを話し



お会計は 一人802円!美味しかった ご馳走様でした
人生で理解してもらえる友人がいると生活が豊かになると実感です