なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

イングレスおやじ 12時30分帰宅

何度か電話し もう サンマ捨てるぞ!と脅すと 今玄関にいるから捨てるなという
それから やっと到着 なんでこんなにおそいのよ!

あした 休みとったもん
なら そうと早く いってよ!!

PCでわからない操作を教えてほしいので 怒りを納めフロに入れた
サンマをもう一回温めなおすと レンジで爆発
きれいに焼けていたサンマは 無残な姿。。

猫も あきれて 寄っていかない
買ってこないくせに 猫に向かって 缶詰 缶詰とうそのフレーズを繰り返す旦那に
ねこも 嘘つき!とおもったか

フン といった顔で寝ていた