なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

 夜中の 証明書送付。。

フェイスブックで 氏名が認証できるものを添付してほしいと いままで使っていたのに催促された 仕方がないので 免許証の番号を隠し 氏名生年月日 顔写真をみえるようにメールで送ると 認証できないとまたまたメールがきた
うそ~ パスポート 
寄付金証明書を写真で添付し送った すでに夜中の3じなのに
本当にフェイスブック??


朝見ると あなたにお知らせが届いてます いつものFBの知らせだ


認証されたのかしら。。しかしログインすると ほらまたIDが足りないと出た
昨夜の 結果も送られてない
身分証明の画像を送らせておいて かなり いい加減ではないかと思う


一晩立ってやっと 結果が来ました わかりにくい
でも返事が来たから 詐欺でなくてほっとした