なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

携帯会社を 絶対! 変えたい。。

毎月夫婦で 1万8千円もかかる 携帯を見直そうと思う


ソフトバンクに写真が記録されないと窓口に行ったらSDカードが満杯だからという
以前2千7百円でカードを買ったので 買っていきたいと伝えると
32Gしか置いておらず6千以上現金で支払って欲しいといわれた
もっと小さいのはないのかと尋ねるとおいてない
それならスマホに変えたいがというと 迷惑そうに 1万以上かかりますよ
見積もりは すぐにできませんからと 迷惑そうに女子店員の答え。


まあ 確かに店員2たりで 私を入れて4にん対応してるのはそんなに 
大変ではないのになー その対応は 受け取れない。


長年 携帯会社を変えないでいたが 絶対 喜んで変えてやろうと思う
長く契約して その態度かいな 
はじめはコマーシャルが気に入って加入したが よいことは思えば 特に何もなかったように思える
今は もっと低料金でよいサービスも各社競い合ってるではないか
感じが悪い会社で なにも契約は続けない