なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

飲み会 参加せず

さて 働いていた時は バンバン参加していた飲み会でしたが 
本日は社会人サークルで 資格について聞いたり起業するためどうしたらいいかなど 久々に会った みなさんとは御話とお茶だけで満足して帰ってきました
近況報告し合うのは楽しいです 
前より太った人が多かったけど
カー○スに通われた年配の 女性が生き生きと運動について話されていましたので 筋肉をつける大切さっていくつになっても変わらないんだなあと勉強になりました
また 自分がしていった万歩計も 安上がりなので 興味深い様子でした