なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

ついに 部屋を片付けました。。

私の部屋とリビングの いらないものは お客が 来ることになったため
ゆうべ 決心し旦那の部屋に運び入れたのです


友達には ゴミ屋敷なんだけどどうしよう片付けられないと言いながら電話しまくりましたが やってみると簡単でした
片付けというより 隠ぺいですが。。
テーブルの下には 本も新聞もない生活
掃除機もスムーズにかけられます
アイスコーヒーとお絞りを出すのに 気を入れて グラスも磨きました
物がなくても全然生活できますねえ
むしろ ないほうが ちらからず 快適だと気がついた昼下がりです!
たまに 人が来るのも 片付けのきっかけですね