なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

東上線ときわ台で猫だいすき展6(*'▽')

8月の1たちから31日まで ときわ台駅近くカフエの ラ.パレットさんで開催されております
ティアラとタビィのタビィも応援出展中です。(*'▽')
熊本の被災した猫さんご支援感謝です。パレットさんは今まで被災地応援を猫大好き展で応援してくださった素敵なカフエさん。 感謝です。野菜カレーも飲み物付きでとても美味しかったです( ;∀;)
お近くにおいでの際はぜひ ご覧くださいにゃん