なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

物事が動いた日。。

シラキ先生の一本の電話をもらったせいで 気になっていたことに電話をし
解決への一歩( ;∀;)。
待ち合わせは2時ね。。ちょっと電話してから行きますね~
①電話したところとは 修理を3週間前 依頼していたが 連絡が全くない通販会社に確認
部品が足りずまだ修理ができておらず メーカーから連絡が来たら見積もりを必ず電話してくれるとのこと。。送ったものがもしや紛失されたかと心配したが まずはほっとした
② 旦那の受診に同行して 家族として 主治医の診断を一緒にきいてもよいかと病院に電話。。。
ぜんぜんOKですよと外来担当の方のお言葉( ;∀;)ヤッター
③ 気になっていた自分の乳腺外来予約。。新しい病院にカルテが行ったか心配だったがついでに予約が取れました 。。受け付けにちょっと半年になる前ですが すこし痛みや 違和感があると伝えると 症状悪化は心配ですからどうぞ~と受付さんの優しい言葉で 早めに受診できることになった( ;∀;)
気をもんでも なかなか踏み出せなかったことが不思議と片付き 次への一歩へと向かえた良い一日でした。。
ハダニに食べられたバラもいつの間にか新たに再生。( ;∀;)



佐野元春 YoungBloods ap bank fes 05