なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

雨ですが。。

朝出かける予定ですが( ;∀;)冷凍庫の引き出し部分がうまく閉まらず 
何度やっても~ププ~警告音 アブナイ 管理人が飛んでくるかしら 意を決して コンセントを抜きました
そしてもう一度ダメもとで氷の入った引き出しを引き抜き 貧乏根性でアイスコーヒーのポットに 残った氷をすべて入れようと傾けたら大量の氷が後ろからも落ちました あちゃ~?
再度 入れるとぴたっ!引き出しが閉まり見事冷蔵庫のコンセントもいれ!
人間土壇場でどうにかなるものですねえ。。
ティアラの目が ひっかきで半あきなので この隙間時間に猫病院の予約もギリギリ取れました(^◇^)