なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

散歩に出かけよう

昨日は 週末の遊びすぎをいさめるため 家を出なかった
おかげで 現金支出は ゼロ円。
午前中に朝ご飯はトーストしない自然解凍の食パンを昨夜のポテトサラダをサンドイッチにして旦那に出したら意外と好評。 洗濯(まとめ洗い) 掃除(掃除機使わず ほうきw) 家計簿つけはできたのだが 
肩は鈍くいたい
運動不足のせいなのか
家でできるストレッチをしても なかなか改善しない。。


わたしも 毎日ウオーキングをしてみようかな
お気に入りの カフェはまた今度にします