なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

お散歩の効果は。。

風は強いけれども外の空気を吸うことは  思いのほか 気分転換になりました


銀行の用事は 通帳を忘れたので記帳できませんでした



夏ものパジャマは 姑に買うことを考えて 旦那にお金を出させる作戦で値段だけ見にいったところ 母の日が過ぎたためか かなり安くなっていました

今月はクレジットで買う範囲をいまの1/3以下にすることを心がけなければと思いました

Tポイントで夏物カバーを全額まかない 食べ物はきゅうりと バナナ

すいか キャベツを558円でかいたしました


以前だったら一回2千円以上は買ってしまうところでしたが

要らないものは買わない目標を続けたいと思います