なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

運動しなくっちゃ

寒いと なかなか運動は おっくうなり
ついにカーブスを考えましたが 1ヶ月6千円近く 願わくば やはり自力でなんとかしたい
なので 毎食後の5分間は必ず動き 寝る前のストレッチ再開しました 外反母趾は行きつけの整骨院に泣きつき 電気 ウォーターベット マッサージ
肩のほか 足のテーピングも
お願いでき保険がきいて変わらぬ600円は有難いです 食料品の買い出しもすませ

歩数計はやっと7004歩 健康第一 がんばらねば(^^;