なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

気をつけなければばらない相手。

営業はしたことはないが 自分の趣味の展覧会をひらかせてもらえないかと
電話で問い合わせると 来てみてくださいと言われる
大体 声の感じで 難しいと思われるが
わざわざ出向いてしまう
案の定 相手の答えは決まっている
興味がないが せっかくなのでということらしいが
電話で断ってもらえたほうが まだ ましだ
凝り固まった相手に 持論を長々聞かされて 断られる
最初から価値観が違うのだ
こういう人が 一番手に負えないのだ