なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

頭痛と危うい生活。。

ついに 旦那の自作のPCが動きません
直してと言ってから早3か のん兵衛親父は ことごとく期待を裏切ります
あんたのパソコン サクサクでいいなあと褒めちぎると
以前奪い取った2千えんで ついに 最新式??に改造してくれることに
口約束。。酔っぱらいながらの作業は進まず ついに
おまえ 基盤知らねえか?捨てたんじゃないだろうな


散らかした ビニールや箱を朝市にゴミ捨て場から引き揚げ
卵の殻や納豆まみれになって探しても ありません
ついに 最初から 入ってなかったんではという始末!
何言ってんの!酔っ払いだからなくすのでしょう!
仕事に送り出し 部屋をがさいれ。。


これか?
違う
それらしきものを見つけて写真添付。
それだ!
みると 酔っぱらいの枕元から 無意識に わたしが片づけていたものでした!
酔っぱらってるからそうなるのよ!
メールしたのは言うまでもありません。。