なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

見送ること

姑の見舞いに行くのがかなりつらくなってきた
病院には行くが 正直顔を見るのは辛すぎる
わたしは 胃瘻を進めたのが 親戚と旦那は  点滴を選択した
余命2か月 もう2か月はすぎ
姑の顔は変わり果てた 栄養が取れない姿は
すさまじい あうのがつらい
半年しか余命が伸びなくても  せめて人間らしいいでたちであの世に 送るのがすじではないかと 今更ながら 胸が締め付けられるのだ 死んでいく姑に
残酷な選択をしたことを姑に責められているようでならない
お見舞いにはいくけど 辛すぎてお顔は見れないよ 正直に旦那に訴えた