なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

本日の体重56・9

体調はさほど悪くなく 50肩で右腕が痛いです
朝はボーとしていたためか歩数が19歩。
これではいけないと思い つま先でゆるゆる体を動かすゾンビ体操なるものを1分行い
血行を良くしました なんでも日に3セット行うことで
血管が若返るのだそうです
50肩の運動と合わせ 簡単なので続けたいものです


喧嘩休戦中の旦那の 朝ご飯はトマトジュースだけ持っていき 
めんどくさいのであまり構わないようにしよう 


朝メニュー。。グアバ茶 麦ごはん 茄子漬 もも1つ ラタトウユ
 カフエオレ
おやつ。。トマト きび砂糖小さじ1
桃やシュークリームは 旦那にあげたりして一日1つを厳守せねば。。