なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

久々の 夫婦喧嘩レベル5

毎度のことながら 原因は 奴の態度です
PCの画面が変だから見てチョーダイなというと
罵詈雑言のオンパレード!
いらないものは消せ 馬鹿野郎!
何ていやな態度でしょう!
カチン 次の瞬間 小バエキャッチは 奴のおでこに飛んでました
やったな馬鹿野郎!
一緒の空気も吸いたくないので実家に帰ってよ 向こうでクラセというと
腹いせにエアコンのリモコンの電池を抜く始末
次々と武器は奪われましたがw
どうにか玄関に追い詰め 目覚まし時計に八つ当たり
メールにもう帰ってくるなと呪いの言葉の数々を伝え
死んだら 灰は 猫砂にしてやると 我ながら上手いことを考え噴き出すと 玄関より早くも帰宅。。
なーんだ
よくかえったなあ というと なぜか上機嫌のアホ旦那。
謝れというっても謝りませんが リモコンの電池を戻し停戦となりました
2本ビールは捨て残り2本は冷凍に。。
迷惑料千円黙って頂戴しました
全く。。