なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

久々のスーパー特売に行きました!

さて 開店時間はネットで調べるとまさかの9時!

10時だと思っていましたが違ってました

水のボトルも クーラーエコバックも持参し用意万端

無料の駐輪場にも とめられました

9時開店ですでに御客はいたけど 激しい混雑はありません

しかし きゅうりが2本で97円とな。。高っ

欲しいものだけをイメージして行ったので 野菜中心に鰹のたたきと加えて1337円現金で エコポイントもTポイントもつきました

3日持つかしら。


<買ったもの> ブロッコリー 小松菜 きゅうり2本 3個豆腐 

鰹のたたき トマト5個袋  箱アイス  モズク3個パック       

      


反省。。早いとあまり混まないのかも 雑誌の付録のクーラーバック

    デザイン良く気に入りました