なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

探し物歩き。。いつのまにか 10490歩!

外のウオーキングは9300歩だったのに 自転車の鍵をなくし 自転車置き場に行ったり 部屋の中をぐるぐる探していたら ついに1万歩超えた

夕食は 主食をぬき豆腐を食べていたら なんだかぼっーと元気が出ないので やはり麦入りご飯を食べ すこし落ち着く

探し物をして ポーチやかばんの中に1千円札を全部で3枚発見

超ラッキー。。金曜出かける用事には 3千円発見は心強い!

今日の体重 57.1キログラム


朝メニュー。。サルサソーストースト ラタトウユ チーズ

昼メニュー。。目玉焼き キャベツの酢漬け 麦入りご飯100g

夜メニュー。。冷ややっこ 鶏肉のロースト わかめとトマトサラダ

追加。。麦卵かけごはん 100g

間食。。80カロリーアイス 無糖トマトゼリー ヨーグルトゼリー チーズ

買い物。。食費。。パン8枚切り153円(ナナコ)

    旦那のYシャツ Tポイント+クレジット393円

交際費・・6千円。。郵便口座から送金分を現金で入金しておいた

反省。。銀行に行く前だったのでついカードで393円支払ってしまったのでクレジット分は あとから補てんするため使った分を貯めておく