なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

連休のだんなの行動。。

平日5日間は 毎日べろんべろんで帰宅し ズボンには
決まって 500ミリの缶ビールを忍ばせて ポケットはもうほつれ気味。
さらに 布団で飲む始末。私に怒られるので 玄関の室外機の後ろにも隠す始末。


今年になって 転んで メガネを3つ壊しましたがな。
こりゃ アブナイ。 最近は 眉間の下の鼻をざっくり切って 血を噴き出しながら帰宅。1月は よっぱらって転んで 腕から血を噴き出す始末。


飲んで帰らず家でのめばと毎日メールするも効き目ナシ。 「病院なんか 夜あいてないよ!どーすんの?」まくしたてるうちふしぎに血が止まるんのです。。よほどの強運の守護霊がついてるのか酔っ払いの守護霊なのか。。
 ついに 怪我の保険に入れました。一まさに何かあったらどうすんの??もちろん 賠償責任付きです。。


さて連休突入前、職場の引っ越しとやらで珍しく シラフで帰宅し
麦茶で爆睡? きっと ついに肝臓が危ないのかああ??
本日も 缶ビールは寝床に見当たりません ??オカシイ