なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

なんだかな~のプログです


昨年までは共稼ぎでしたが 貯金は瞬く間に あれよあれよという間になくなりつつあります
光熱費と携帯代金を抜いた10万円で2人分の老後の生活をたてなおさなくっちや


専業行主婦の一番の敵は 通販番組。。気がつきました 騙されてはいけません
買ってしまった セ○フ○ットは 物の数かいで焦げ付き始め ほくとさんのテレビコマーシャルを見ては 良くあんなインチキ鍋の映像ながせるなあとあきれています
また 化粧品も 嘘ですね 申し込むとお買い得価格はずっと定期の人。
電話して そこには恐ろしい定期ハンバイノカラクリがあるのでした。


薬物依存や とばくなど連日有名人の事件が報道されてるけど
結局は パチンコ 競馬 たばこも同じ依存症にさせて 市民からお金をむしり取ってるんじゃンか 
依存症になるものは 世の中で売らないでほしい
そしたら きっと肺がんも 肝臓がんも減り 医療費削減になって税金は
安くなるのに!! 矛盾している なんだかな~の毎日です