なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

実感!断捨離の必要性

お気に入りのスカーフが 箪笥の引出しに挟まって取れない。。 ギャオ!


なぜか 着ない服ばかりに占領されてる我が家の箪笥


あつい 熱い 夏に向かってスッキリ涼しく過さねば。。

私が ぽっくり いったなら 片付けるのはムスメかアル中旦那。。

きっと嫌がるだろうな。。何このいらないものは!!なんて怒られそう


着ないものはいつまでたっても値札がついたまま。。

昨今フリマも出店料が 3千円とか。。バカにならない。

ガレージがあれば ガレージセールができるのだけど


姑家は近所の手前ハズカシイ


ネットオークションなんて これまた めんどくさいし。やはりゴミ袋に入れて捨てるに限るか


ブックオフで 携帯を買ってくれるらしいが 充電してきてといわれた


2年以内のものが100円とな データ消去自分でやるのは これまた面倒くさいなあ