なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

5月最後の日

ウオーキングがてら出かけ無添加食パン300円で購入 ついでに梅干し200円を購入
わずか数個ですが農家さんの手作りは上品で美味しい!
千円で8種類ぐらいの無農薬野菜定期で買いませんかと言われたけど 隔週ぐらいだったらなあ。。遠いかしら
ついでにカフエでのコーヒーの値段は300円とかいろいろ聞けた
パンはなくなったので買いに出かけたけど
 私的に大きいのは 。
GWに恒例になっている地元で写真展をしたとき新聞社から取材を受けて その後掲載の新聞を3部も家に送ってくれたことへのお礼状を 書かなくちゃと思っていたが ついに 本日 最近の季節感のある猫の画像とともにメールで 自分なりに 心を込めた文章でお礼状を送信できたことが とても嬉しかった。
明日から6月 さて 今年ももう半年。。やり遂げたい目標のためには どのように日々を送らねばならないか。。