なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

電気量が1万超えてしまった~

やはり 生活をこまめに見直さないと エネルギ~は湯水のように消えていくのかしら
寝るときはオイルヒーターを消しました
 夜は 台所の電気も消しました
今日の反省。。立ち寄った駅近くのドトールのケーキセット コーヒーをワンサイズアップで+50円 いまいちコーヒーとしては本日は薄いかも


お昼のカキフライは さすが包丁処 ごはんもみずみずしく 切り干し大根や株の漬物は抜群に真似したいほどのおいしさ
 テレビでWBC見ながら食べた カキも大きくてサクサクなのに700円(^◇^) 美味しさと大将の心意気に感謝でした