なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

今日のメニューと運動

宅配が来るので外に出ないで ソファーの下の本の片づけをした
読まないものは読まないまま ほこりにまみれるので 本箱に入らない雑誌や本は一か所に集めることにした
ウオーキング歩数はまさかの1731歩 あちゃー
夕食は 10時半にシラフの旦那到着
昨日のポスターの続きをするという
ありがたいが すでにポスターは明日到着の手はずだ
メール添付でPDFを送ってOKとなった
でもおぼえたい が 不要のものを消せと言い始めて
消されると大事なものまで消されそうだ 危険を察して
今日は やめると宣言。。
運動 。。スクワット5回
<朝メニュー>
おからマフイン コーヒー ミネストローネ
<昼メニュー> トマトタイカレー 鶏肉 大根 白菜 玉ねぎ
<夕食メニュー>


焼肉 ごはん100グラム 旦那は180グラム
大根と玉ねぎのポン酢付け 
間食。。おからマフイン おからケーキ1個 紅茶 ソイコーヒー
<反省>
出歩かないと肩がこる 運動が極端にすくない
野菜や果物が少なくなった 買いに行かねば