なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

本日の買い物1470円とタダのもらいもの

うん千円台だけど ちょっと値が張るもの買いすぎ。。
塩こうじやら 久々のトマト袋入りが高い
魚はカツオのたたき1サク 猫と旦那と自分が食べる分である
みかんが12個322円
食後のデザート代わりである
あと豆 糖質オフロール 黒糖パンロール
冷凍庫の牛切り落としは 何にしよう
牛丼か


郵貯の満期を預け替えたら アリエールと 台所洗剤をくれた
預けても利子が全然つかないけど まあ消耗品はうれしい
ソフトバンクのスーパーフライデー 先週は50人ぐらい並んでてもらいはぐった
今度はあさイチに出かけねば。。w
また本日カフエで350円のコーヒー一杯を頼んだら 100円で飲めるハーブティーのチケット3枚をもらいラッキ~