なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

ありがとうを言わないおやじ。

言わずとも知れた うちの旦那である。


ビーエーケーエー旦那である。
とても ちびなのだが ちびな分 威張って 自分を大きく見せようとしています。


そのくせ 外面が良く 声は小さく 外では控えめ。
私の 姉たちにはスコブル 受けが良いのです


姉たちや親戚のおばさんの話は マルデ ねこのように おとなしく聞きますもので。。


フン!


今日から 冬の歳末ノー感謝おやじ抗議活動をしようかなあ。