なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

スカット爽快!ビール捨て

さて 一杯機嫌で帰ってきたBAKA旦那は 歯が痛いと言いながら
買ってきたケーキを食べたまではいいのですが 酔っぱらってるために
 PCのテーブルに置いたトマトジュースを テーブルを動かしてひっくり返してしまい さらに 自分で持って行ったコーヒーも寝床にこぼず始末。


ばっかだなあ!。。


さながらシーツでジュースを拭く様子はハロウインホラーのようで。。
ほんと 最後まで期待をウラギラナイ。。


そして 日中部屋を片付けたお前が悪いというので


見つけた缶ビール5本を 冷蔵庫から出しスベテ廃棄処分にいたしました


よくビールかけというのがありますが 流しにビール捨てというのは 毒を流しているようで非常に心地がいいですねえ


まったく 亡くなった姑も浮かばれないだろうなあ


お義母さん  あの世で 今度は BAKA息子がサケギライになるようしむけてくださいね(^_-)-☆